FAQ
Q
【EC】配送日指定はできますか?
A
申し訳ございませんが、配送システムの関係上行っておりません。
登録住所以外の場所への配送もできかねます。
Q
【EC】置き配は可能ですか?
A
ネコポスでの発送となりますので、郵便受けなどに投函されます!
Q
【EC】 住所を間違えて登録しました。修正できますか?
A
購入後の住所変更はシステムの仕様上できませんので、一度キャンセルして再度購入していただくようになります。
Q
【EC】購入者以外の名義で領収書を発行できますか?
A
申し訳ございませんが、ECプラットフォームの都合上、対応できかねます。
個別に電子明細なども対応しておりません。
購入者様宛の「納品明細書」となる印刷物が同梱されます。
Q
【EC】送料はいくらですか?
A
送料に関しては、全国一律390円いただいております。
Q
【EC】注文後どれぐらいで届きますか?
A
通常販売の場合は、発送まで約4-6日営業日以内に発送を行います。
発送後は、配達業者によりますが、遠隔地以外だと+2-3日かかる想定です。
Q
【EC】ギフト包装は可能ですか?
A
申し訳ございませんが、現時点では対応しておりません。
Q
【サウォッチ】ウォッチ単体で利用できますか?
A
サウォッチ単体では使用できません。
専用アプリ「サの国」と連動します。
心拍データをアプリと同期することで、サウナの記録である「サ録」に 心拍のグラフや「ととのいスコア」が表示されます。
Q
【サウォッチ】サウナ対応とありますが、何°Cまで対応していますか?
A
座面温度80℃(これは一般的なサウナの温度表示で95℃に相当します)で 3時間使用を保証しています。これ以上の温度環境での使用は保証外になります。
「100℃ で10分以内なら大丈夫ですか?」という、対応保証外の個別の状況においての返答はできません。
Q
【サウォッチ】バッテリーの交換はできますか?
A
防水性能の観点からバッテリー交換は行っておりません。
Q
【サウォッチ】サウナ・浴室に持ち込む上でのプライバシーに配慮されていますか?
A
サウナ体験に必要な要素以外を全て排除したデバイスとして設計しています。
カメラや録音などの機能を排除し、他者のプライバシーを侵すことがない製品であることをサウナセイフティポリシーとして表明しています。
https://info.sanokuni.com/sauna-safety/
Q
【アプリ】サの国アプリは無料で利用できますか?
A
はい。サウォッチと連携してサ録を作成する基本的な機能は、無料のベーシックプランで利用できます。サウナを探したり、アチーブメントなどの他の機能も、無料で利用できます。
他にも、もっとサウナを楽しめるプレミアムプランも用意しているので、是非ご検討ください!
https://info.sanokuni.com/plan_premiun/
Q
【アプリ】サの国 Appとサウォッチ を利用可能なスマートフォンのOS は?
A
対応OSは iOS 16 以上 / Android 12 以上 です
Q
【アプリ】Android OS 11 以前のバージョンへの対応はされますか?
A
残念ながら、現在その予定はありません。
新しい機能の開発や全体的なシステムの安定を優先する予定となっています。